ここから本文です

突然ですが 嫁がガールズバーで働きたいと言ったら 旦那様はおっけいしますか? ...

vkg********さん

2017/9/2110:29:45

突然ですが
嫁がガールズバーで働きたいと言ったら
旦那様はおっけいしますか?
嫁のことが好きでもおっけいしますか?

家系が苦しいです。
キャバクラはダメと言われました

閲覧数:
582
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2017/9/2120:13:57

キャバクラがダメな理由は何と言っておられましたか( ˙꒳ ˙ )?
同伴やアフターはしないという約束で勤める…なども許してくれないのでしょうか|ω・`)
まずは家計が厳しいのだとわかってもらって、「お水以外の月々の給料」「ガールズバーの月々の給料」「キャバクラの月々の給料」を簡単に計算して旦那様に提示してあげてください。数字を見せて理解してもらってください☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2017/9/2120:05:13

私は旦那様に許可得て働いてますよー
色々約束して働いています。

bla********さん

2017/9/2110:52:03

旦那さん次第では?
家計が苦しいというのも主様が思っているほど旦那さんが感じていない可能性もあります。

mym********さん

編集あり2017/9/2110:49:37

俺は寝取られ性癖の持ち主なので、嫁さんもしくは彼女がガールズバーで働きたいと言ってきたら大歓迎します
なんなら風俗で働きたいって言ってきても大歓迎します
冗談抜きで

d_k********さん

2017/9/2110:33:04

知ってる人ほどキャバであればOKなんですけどね~
だって、それ以上がないってわかりますもん。

ガールズバーならテーブル越しなのでいいんじゃないですか?
時給もいいですよね、お酒飲んでおっさんと話して2,000円弱くらいもらえるんじゃないですかね。