ピューレパールで脇の黒ずみはケアできますか? 脇の下がくすんだように黒ずんでしまっていて、何とかしたいです…。 脇の黒ずみ対策についてしらべていたところピューレパールというジェルが気になったのですが、実際

スキンケア392閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

脇の黒ずみならクリームやジェル以外にも「重曹」でのケアという選択肢がありますよ。 重曹でのケアは重曹を水に溶かして、気になる部分に塗ってしばらき放置して(10分ぐらい)流すだけです。 ただ重曹には掃除用のものと食用のものがあり、食用のものが肌に優しいのでそちらを選ぶようにしてください。