ここから本文です

古宇利大橋を渡って古宇利島へ行こうと思います。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2112:41:11

古宇利大橋を渡って古宇利島へ行こうと思います。

橋を渡ったはいいものの、古宇利島には何がありますか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/9/2112:47:42

古宇利大橋を渡ったら古宇利島があるだけです...!(◎_◎;)
でも、古宇利ビーチでエメラルドグリーンの海を眺めたり、古宇利島カフェでのんびり過ごすと日頃のストレスから解放されますよ (*^^*)

以下、ご参考まで...
https://okinawa-labo.com/kouri-island-57

古宇利大橋を渡ったら古宇利島があるだけです...!(◎_◎;)...

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/27 12:37:45

回答ありがとうございます。
カフェやランチできるところも多々あり楽しめました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/9/2113:01:47

古宇利タワーやハートロックがあります。
古宇利島で売ってる「カボニー」ってお菓子は美味しいですよ。ウニも有名です。

ハートロックは嵐がcmできましたね。
私は満潮時に行くのが好きです。

古宇利タワーやハートロックがあります。...