ここから本文です

好きな人に告白したら振られました(中1女子です)(長文です)

yozakura_eriさん

2017/9/2113:46:55

好きな人に告白したら振られました(中1女子です)(長文です)

私には好きな人がいます(これからはT君とします)
私はT君の事が好きだと気づいたのはつい最近です
前までは彼氏がいました
自分で自分の好きな人は彼氏だと思っていたんですけど、この前やっと自分のホントの気持ちに気づいて彼氏と別れました

T君とは学校で席が隣です
よく一緒にじゃれたりしてます
今も中間テストの点数で勝負しています
自分でも仲のいい方だと思っています

2日くらい前に告白したら
「ごめん、そう思ってくれるのは嬉しいけど…ごめん」
と言って振られました
そしてこれからも友達としては仲良くしていこうってことになりました

昨日も一緒に遊びました
スタバに行って勉強したり市民センターに行って遊びました
遊んでる最中にふたり揃ってバランスを崩し、壁ドンの状態になりました(両手がほんとに顔の近くにありました)
慌ててすぐに離れたのですが、ちょっと寂しいな…と思ってしまいました

今日も学校で授業中遊びまくってました
私は授業中よく寝るのですが、それで今日2人で馬鹿な話して笑ってる時に
「今日は寝んなよ?wお前寝るといっつも俺が暇になるんだよw今日寝たら顔に落書きしてやるからな?w」といまれました
思わせぶりな態度もよくとってきます
わざととかじゃなく、天然でやってます

T君はすごくモテます
なのでライバルも多いです
一度振られたのですがやっぱりT君が大好きです
諦められません
どうやったら振り向いて貰えますか?


P.S.
T君と遊ぶ時はいつもバカなことしかやってません
10回ゲームや叩いてかぶってジャンケンポンなどです
よく2人で出かけたりもしてます
下校時間が合えば一緒に帰ったりもしてます
相談にもよく乗ってくれます
関節キスとかも普通にしてました
脈アリだと思ってたんですが、振られました
何故こんな態度をするのでしょう…
もう1度言います
T君はかなりの天然です


質問をまとめると、
・一度振られたが振り向いてもらうにはどうすればいいか
・天然で思わせぶりな態度をしてきて、何を考えてそれをしているのか

のふたつです
文グダグダですみません

回答お待ちしてます…!!

閲覧数:
246
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2114:03:49

・一度振られたが振り向いてもらうにはどうすればいいか
→少し前より距離を置いて、他の異性のお友達とも仲良くしてみて様子を見てはどうですか?それで変わらなければ、脈なしと考えていいと思います。ただ、変わったからといって、ただの思われることに対する快感で嫉妬している可能性もあると思いますが…。(同性のお友達にも他の子と仲良くしてるとヤキモチ妬くのと同じで)

・天然で思わせぶりな態度をしてきて、何を考えてそれをしているのか
→天然であっても無意識のキープではないでしょうか。良くも悪くも。好きになれる可能性もあるから引き止めたいからそういった行動をしてしまうのか、自分を好きな人がいるのが心地良いのか。後者だとしたら、彼は思いやりが足りないと思いますね。


いずれにしても、もう少し頑張ってみる価値はゼロではないと思います!でも諦める時はスパッと切り替えてくださいね(*´꒳`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seiya1217kunさん

2017/9/2319:05:22

それなら、もう一度告白して下さい!確実に告白が成功する方法が有ります!本気で彼の事が好きなら教えます!返事下さい!待ってます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2117:43:07

この文章の書き方は中1じゃないですね高校生でもかなり学力のある人でないと書けない。あなたは30歳以上の中年男性ですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cxool1754cxさん

2017/9/2116:56:38

楽しい今のままでいいんじゃないですか
押してダメなら引くという手もありますが、
そんな駆け引きしてもうまくいくとは限らないし
今は自然体でいい思い出を作ってください

cfortuneaさん

2017/9/2113:49:03

彼のタイプに寄せること。


天然って意味分かってる?何の考えも無しに、言いたいことを言ってるから「天然」なんじゃないの?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。