ここから本文です

イオンクレジットカード、ときめきポイントについて教えて下さい。コールセンター...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2114:19:03

イオンクレジットカード、ときめきポイントについて教えて下さい。コールセンターにTELしても理解出来なかったので、よろしくお願いします。

現在ときめきポイントが1万ポイントあり、こちら

を商品などではなくイオンで1ポイント1円でお買い物に使えるポイントに交換したいと思っています。

現在のクレジットカードはWAON一体型などではなく普通のイオンカードです。

イオン暮らしのマネーサイトからいま私が希望しているお買い物出来るポイントに変換というのは出来るのでしょうか?

閲覧数:
590
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kao********さん

編集あり2017/9/2114:28:50

こちらのページにある 各種商品券に交換も可能ですし
お持ちのイオンカードのWAON POINTへの移行も出来ます

WAON POINTで支払う場合は
イオン系列のレジで お持ちのイオンカードをスキャンしてもらい
POINTでの支払いをしたい と伝えれば
お買い物に利用することが出来ます

http://tokimeki.aeon.co.jp/sp/search.html?pagenum=1&category=&key=&...

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/21 14:34:06

ありがとうございます。ポイントに交換出来ました!

「暮らしのマネーサイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mun********さん

2017/9/2114:22:40

できますよ。ポイントが表示されている所に交換のためのリンクが張られていると思います。