ここから本文です

二次会の景品で、3000円以内のもので、貰ってうれしいものは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2114:45:17

二次会の景品で、3000円以内のもので、貰ってうれしいものは何ですか?

閲覧数:
356
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2115:39:10

金券類がいいです。

百貨店、図書カード、Googleplaycard、Amazonギフト券
ビール券、お米券、ハーゲンダッギフト券、スターバックスカード…。


二次会で出席者全員に喜ばれるものなんて
絶対にムリだから、大抵の人がもらって困らないもの、に
した方がいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/25 10:22:06

とても貴重なご意見ありがとうございます!金券類に力を入れてみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2307:43:26

現金だけです。

欲しくも無いものより、好きなものを買える現金が一番。

moooomin_00さん

2017/9/2303:44:03

体重計かスピーカー

2017/9/2220:23:05

クオカードか、スタバカードかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2117:25:48

図書カード、クオカード、高級な紅茶、スタバのコーヒー、高級なタオルはもらったらうれしいです!

2017/9/2116:53:32

食品か金券。

宝くじとかやめて。当たらなかったら紙くずだもの。