ここから本文です

お餅と言えば!何が思い浮かびますか? 私は 醤油餅です!

ed1********さん

2017/9/2116:37:55

お餅と言えば!何が思い浮かびますか?

私は
醤油餅です!

閲覧数:
65
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2017/9/2320:50:26

きな粉餅です!

質問した人からのコメント

2017/9/25 17:17:31

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2400:38:55

菱餅
鏡餅
のし餅
五平餅
柏餅
桜餅
切り餅
ぼた餅

2017/9/2317:51:16

酒に合わせるなら
納豆餅

hik********さん

2017/9/2317:37:45

焼き餅
お雑煮
善哉・・あんこを煮込んでお餅にのせる、お餅を焼くか煮込むかで味も変わってきますね。
きなこ餅・・焼いてからきなこをかけます。
磯辺焼き・・焼き餅に醤油を塗って海苔でまく。これは美味しいです。
砂糖醤油餅・・これがほんとに美味しいです。

ang********さん

2017/9/2317:00:35

お雑煮です

tam********さん

2017/9/2210:01:56

きなこが大好きです。