ここから本文です

ふられて別れた元カノに新しい彼氏が出来たけれども、のちのち復縁出来た方は人い...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2119:27:42

ふられて別れた元カノに新しい彼氏が出来たけれども、のちのち復縁出来た方は人いらっしゃいますか?

ふられて別れた元カノに新しい彼氏が出来ました。

よりを戻したいですが、諦めるべきでしょうか?

閲覧数:
261
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dekohika1100さん

2017/9/2300:45:47

自分の妹がそんな感じで、
別れてすぐに彼氏できて、
そいつがロクでもない男で、すぐに別れて、そこに元彼復縁迫って、そのまま結婚しちゃったよ。
でも親とかは最初よくみてなかったな。
自分も含めて。
でも今は幸せなんじゃないかな。
結婚生活続いてるから。
でもそんなのごく稀な出来事と思うから、諦めて次行ってみよう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhueiwiiiさん

2017/9/2209:03:51

もしその人と運命があるなら何もしなくてもよりは戻ります。
なかったら戻りません

2017/9/2200:59:21

絶対諦めるべき

2017/9/2123:50:44

女は一度別れた相手の事をまた好きになる確率は極めて低い。

2017/9/2119:37:56

どのくらい付き合って、どんな理由でフラれて、新しい彼氏が出来るまでの時間はどのくらいですか?

情報が足りません。