ここから本文です

回答少なかったのでもう一度

アバター

ID非公開さん

2017/9/2119:28:33

回答少なかったのでもう一度

付き合う前の高校生です。男子

2人で初デートに行った後、LINEでなんやかんやお礼メールをし終えたあと、
また行こうね!とLINEしました。

なんて返ってくれば脈アリですか?
また、なんて返ってくれば脈ナシですか?

閲覧数:
399
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dekohika1100さん

2017/9/2314:41:10

文字のやりとりで脈アリかナシかの判断ておかしいわ。
一緒に行動してんから、
そんときに様子みとかなあかんわ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

summer9978さん

2017/9/2223:01:47

人によって様々ですが私なら
次も遊びたければ、「また行こうね!」「次はどこに行きたい!」とか言うかなー
そうでもなければ「機会があればまた〜」とするでしょうか…

あからさまにNOとは言いませんが、やんわり次を遠ざけたり、消極的な返事しますかね。
一概には言えません。

cnyrn868さん

2017/9/2222:57:09

デートは、そもそも、男女が、結婚できるか、確かめるためのものですよね?
2組のカップルと言う意味ですか?
それとも、カップルと、付き添いの男性と言う意味ですか?

miy19811201さん

編集あり2017/9/2222:50:55

男子2人で初デートに行った訳ではないですよね?

次に繋がる返事なら、脈アリかと思います。

shimotuki87さん

2017/9/2212:32:50

私だったら・・・社交辞令でも(とりあえずといった感じで)また行こうねって言ってしまうので・・・

LINEの返信だけでは、脈あり脈なしのすべては判断出来ないと思いますよ^^

会って、話して、実践あるのみです!

嫌がられない程度に、頑張ってください^^

k11791008さん

2017/9/2119:34:30

同じように「また行こうね!。」とくれば脈あり。

「時間があったらね。」的なら脈なし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。