ここから本文です

初めまして。都内に住む女子大生です。先日合コンに行きました。上京してきて初め...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2119:36:10

初めまして。都内に住む女子大生です。先日合コンに行きました。上京してきて初めてのことだったのでとても緊張しました。1つ上の男性たちとお食事をしながらで優しい方々ばかりでした。そこで気になる人ができまし

た。合コンの最中にグループラインを作ったのですが、aさんはみんなのラインをその場で追加していました。なのでラインは追加されている状態でした。一日後あたりに、勇気を出して個人ラインを送りました。内容は、感謝の気持ちともっと喋りたかったこととまたご飯行きたいということです。それを送ったら、向こうからご飯行こう!って言ってくれました。それからラインは進み、無事二人でご飯に行く約束をすることができました。
私からラインを送ってもっと話したいのでご飯行きたいと言ったら向こうが誘ってくれたのってどれくらい脈ありですか?

閲覧数:
392
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zhwaqq9936さん

2017/9/2121:06:31

君の顔のレベルと相手の女慣れ具合によりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2119:55:00

まずはご飯に行ってから、色々と見極めるべきです。
みんなのLINEを追加していたという事は、他の子も誘ってる可能性はゼロじゃないです。ご飯やデートに誘って、最終的には肉体関係が目当ての人もいます。

まず、ご飯で楽しい時間を一緒にして、会話をしながら相手の人柄をよく見てください。
脈ありかどうかは、出方次第です。良い人だといいですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2119:44:28

相手もその気だと思いますよ。恋愛は別に女性からガツガツ言っても良いと思います。日本人の悪い風潮なのか、男が告るのが当たり前だと思っているところがあります。

2017/9/2119:43:36

ある程度の好印象はご飯の誘いに乗ってくれた事から持ってくれているとは思います。しかしまだまだ質問者さんの事を知りたい程度で、脈があるかまでは判断できない段階かと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/9/2119:38:15

脈はあると思って良いんじゃないですか
嫌なら行かないでしょうからね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。