ここから本文です

一人暮らしで朝忙しいのに。朝食何食べたらいいか分からない(泣)

アバター

ID非公開さん

2017/9/2119:45:01

一人暮らしで朝忙しいのに。朝食何食べたらいいか分からない(泣)

閲覧数:
713
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marble9776さん

2017/9/2315:39:23

朝忙しいなら前日の帰り道で菓子パンとか買って朝に食べるといいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2315:37:30

味がついてるパンと牛乳、楽ですよ。

aaarrr4869さん

2017/9/2311:42:28

夜にご飯炊いておくとか、朝に炊けるようにしておけば・・・

朝からTKG!
朝から納豆ご飯!

と広がります。

2017/9/2307:08:27

毎日同じ物でよくないですか?

パン派ならパンと飲み物とかだけでも。

ご飯派ならご飯と卵とか、パックの味噌汁とかだけでも。

野菜もと思うなら、野菜ジュースとかバナナとか。

kimikominakoさん

2017/9/2301:52:56

バナナと珈琲とヨーグルトなら簡単だと思いますよ。

siragiku9さん

2017/9/2301:34:42

シリアルと牛乳