ここから本文です

私には好きな人がいます。先輩です。

chielien_e41a7aa6cd2caca908fa80facさん

2017/9/2119:57:06

私には好きな人がいます。先輩です。

今日、先輩に
「Y(私)ちゃん、チョコ食べる?アーンして食べさせたろか?アーンしたるでー」って言われました。
嬉しかったです笑

他の子には、そんなこと言ってないのに何故私にだけ言ってくれたのでしょうか?

質問したいことは三つです。

①他の子には、そんなこと言ってないのに何故私にだけ言ってくれたのでしょうか?

②あ!!最近、LINEがすごくよく続きます。特に会話もなく、スタンプだけで送りあってます。もう今月だけで二週間以上は続いてます笑以前は、スタンプ送ると既読無視だったのに…どうしてでしょうか?

③他にも、2人とも好きなドラマを見ていたのですが最終回でした。そして、そのドラマが来年映画化するということでめっちゃ観たいと言ったら先輩が
「ぼくも!Y(私)ちゃん、連れて行ってね!待ってまーす」とLINEがきました。
先輩に好きな人もいないのに、何故こんなことを言ってくれたのでしょうか?

気にしすぎかもしれないけど、すごく気になります。回答お願いします。

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_space_siteさん

2017/9/2123:12:16

お花畑ばか女が
さっさと現実を知れ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2123:48:21

私も好意があるかただやれそうって思われてるかどっちかだと思います。
昔は既読無視もあったとのこと。。
相当溜まってるのかも...
セフレだけにはならないようにね

eccoclock21さん

2017/9/2120:01:21

その先輩はあなたに気があるのでしょうね。
それか下心です。ゴメン
(;´∀`)