ここから本文です

数年前に弟が見つけた石なんですけど

kainatu1111さん

2017/9/2120:02:22

数年前に弟が見つけた石なんですけど

普通の石じゃない気がします。
できれば知っていれば教えてくれませんか?
それか鑑別してくれる場所とか知りませんか?
お願いします。

石,場所,弟,科学館,地学,数年前,専門家

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2210:36:48

近くの博物館とか科学館などで相談してみたら?地学の専門家がいるのではないかと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ridel_0110さん

2017/9/2208:33:58

とりあえず、こういう本で調べるのはどうでしょうか?

ひとりで探せる 川原や海辺のきれいな石の図鑑
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%A7%E6%8E...