ここから本文です

着物の季節について。 この時期にポーラ等の透け感のある着物は着ていいものな...

kyo********さん

2017/9/2120:39:45

着物の季節について。

この時期にポーラ等の透け感のある着物は着ていいものなのでしょうか?

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lak********さん

2017/9/2121:28:50

ポーラ、サマーウールは透け感がありますが何となくモヤッとして盛夏は暑くてとても着ていられません。

個人的体感温度では、今くらいの季節の26℃以下がちょうどいいように思います。

質問した人からのコメント

2017/9/21 22:47:51

回答ありがとうございます!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2017/9/2122:42:02

むしろ今からです。暑いです、ポーラは。まだ絽を着ていますし。