ここから本文です

神道の五穀豊穣の平和な農村、キリスト教の楽園みたいな世界が宗教ではないのです...

you********さん

2017/9/2123:25:08

神道の五穀豊穣の平和な農村、キリスト教の楽園みたいな世界が宗教ではないのですか?誰かの私怨に付き合わされるような昨今の政治には怒り心頭ですよね?

補足従軍慰安婦、南京大虐殺、731は本当にあった話だと思えます。自国民、選挙民すらゴミ糞みたいな反社会の犯罪容疑濃厚な損得忖度おこぼれ頂戴の法令違反常習のゴミ糞みたいなごろつきを使って不正に監視、脅迫、恫喝、強姦すらやりかねない、やっている可能性が高い、ごみ糞過ぎる違法無法で不正選挙の手先をやった多数を目の当たりにしているISIS日本版が不正選挙のゴミ糞手先じゃないか?

閲覧数:
23
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoe********さん

2017/9/2123:46:58

平和な世界を築く事が宗教…
というより宗教を…
キリスト教にせよ、神道にせよ、仏教にせよ…
の信者の一つの使命である事は確かでしょう。
逆に考えると、そのような使命が与えられなければならないほど
この世は憎しみに満ちているという事ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる