ここから本文です

欅の長濱ねるってひらがなと兼任してるじゃないですか、ということは一番儲けてま...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2123:29:05

欅の長濱ねるってひらがなと兼任してるじゃないですか、ということは一番儲けてませんか?

後から入ったのに、一番美味しいところ持って行ってるような、、、

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gki********さん

2017/9/2201:27:45

歩合じゃなければたくさん働いても給料は同じ。「おいしい」かどうかは、考え方しだいではありますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2312:50:21

    ひらがなと漢字兼任してもみんな給料同じなんですか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_a********さん

2017/9/2201:51:20

いくらメジャーアイドルでも2年目のアイドルの給料なんてメンバー同士それほど変わらないでしょう。
テレビのスペシャル番組などのピン仕事やひらがなのツアーはあるけど、ギャラは安いにせよコンスタントにラジオのレギュラー2本ある平手にはかなわないと思います。