ここから本文です

聞いた話なのですが、部活やめると、その顧問の先生のスコア?みたいなのに✖️がつ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2901:00:05

聞いた話なのですが、部活やめると、その顧問の先生のスコア?みたいなのに✖️がつき、悪影響を与えるというのは本当なんですか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drm2431さん

2017/9/2901:24:27

私も聞いたことあります。
親戚、友人に教師がいるので間違えないです。
なので、イヤなことされたら
仕返しにやめて、不登校になって倍返しにしてやればいいのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2901:10:30

聞いたことあります。
あと不登校の生徒が増えれば増えるほどその先生のお給料が下がるらしいですw