ここから本文です

好きな女性に告白してから その後ほとんど話しかけれていません。 相手に好きが...

dangodeponさん

2017/9/2200:42:03

好きな女性に告白してから
その後ほとんど話しかけれていません。
相手に好きが伝わっているのにです。
専門学校なので周りの目を気にしたり
相手のそっけなさを感じてしまい
躊躇してしま

います。
こんなことならあっさりフラれたほうがよかったのかも
彼女はなぜ振らずに飼い殺しみたいなことをしたんでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuko_9930さん

2017/9/2201:20:11

向こうも同じ気持ちだったりして。

なぜ話し掛けて来ないのかな?とか

二人とも恥ずかしがりやとか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2203:27:15

ラインでもなんでも

一度返答の催促をしてみてはいかがですか?

中途半端はどちらも嫌でしょ