ここから本文です

中学生女子に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2200:53:37

中学生女子に質問です。

①友達止まりの男子
②友達以上の関係(付き合うなど)になれる男子
③友達以下知り合いレベルの男子
それぞれの特徴を教えてください。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckkk_26486さん

2017/9/2900:39:20

①あまりかっこよくないけど、面白くて気軽に話しかけてくれる人とかは、楽しいなーって思って、わたしはそれ以上の感情は持ちません

②高身長で顔良くて運動神経ができて、優しくて頼りになる人が彼氏だったらいーなって思いますね

③なかなか話さない人とか、目だたない人です


あくまで個人の意見です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2900:37:20

中二女子です。
①うるせーヤツ
②普通なやつ(好みあり)
③静かなやつ
かな?