ここから本文です

現在付き合ってる彼女がいます。 彼女が大1で自分は大4です。 初対面で会って...

jtmtmatさん

2017/9/2203:27:57

現在付き合ってる彼女がいます。
彼女が大1で自分は大4です。

初対面で会ってから付き合うまでに4日間,手を繋ぐ&キスは付き合う日にしたので同じく4日間を要しました。

その子にとっ

てのファーストキスでした。キスをしてから彼女も自分に惚れるようになりました。

自分が海外留学している為、1ヶ月間今は会えません。
LINEや電話は頻繁にしています。

帰国して会うのが3回目となります。
正直、彼女とSEXしたいです。
ただし、彼女が実家暮らしの為、外泊が困難です。
また、彼女が処女であるためストレートに誘いづらいです。
非処女だったら、「ホテル行こっ」の一言で全てが片付くのですが。。。

かなり控えめな子なので、誘う状況にも気を遣います。

そこでホテルに誘う為の良い文句があれば教えて下さい。

閲覧数:
927
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

take36781048さん

2017/9/2420:21:16

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dekohika1100さん

2017/9/2314:38:05

キスしてみて、勢いで下の方とかお触りして、いやそうじゃなかったら、ここじゃなんだからホテル行かへん?
みたいなんあかんのかな?

kuripa1113さん

2017/9/2215:13:17

最初は実家で優しく愛でれば良いのでは?
後日ホテルに誘いやすくなるかも知れないですし

uhyn2220さん

2017/9/2205:40:40

誘えばいいだろ。嫌なら、いかないし。

lonly_treesさん

2017/9/2203:30:19

処女とか普通に使ったらあかんよ、差別用語だし。

専3の男が言うことじゃないけど、
とりま男と付き合ったら?
同性愛も今は受け入れられてるし

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。