ここから本文です

今年20歳です!

アバター

ID非公開さん

2017/9/2203:30:06

今年20歳です!

この生え際どー思いますか?
ハゲてますか? 悲しいです。
対処法などはないですか?
将来はげ確定ですか?

生え際,対処法,将来はげ,ハゲ,てっぺん,後頭部,禿

閲覧数:
4,381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2017/9/2206:35:40

現在薄毛。
そこは数年後には禿るでしょう。
40代でてっぺんまで禿ると思います。耳の周りと後頭部はまだ保てるでしょうけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ss0********さん

2017/9/2220:08:52

病院とか行けばいい