ここから本文です

神様はいますか?

chi********さん

2017/9/2208:19:28

神様はいますか?

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2017/9/2210:59:46

あなたの変態ぶりはもはや神です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2017/9/2208:43:08

別な回答ですいませんが、「霊は超高速で移動して来ました」……と、言いますか、霊には時間という世界がナイ!と体験からそう表現させて頂きます。体験から長い証明になります。

ott********さん

2017/9/2208:20:17

私が神ですが何か?ww

「神様、体験」に関する質問