ここから本文です

「犬が、吠えているだけだ。や「米国のおいぼれを必ず火で罰する」…て、北朝鮮が、...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2208:57:16

「犬が、吠えているだけだ。や「米国のおいぼれを必ず火で罰する」…て、北朝鮮が、声明を出していますが、戦争になって、日本が巻きこまれたらどうするんですか?自民党を支持するのは、危険ではないですか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/9/2209:06:08

安倍総理は、アメリカだけではなく
インドなどへも制裁を呼びかけ
韓国の人道支援も反対した

北朝鮮は韓国よりも日本を敵対していると思う

安倍総理が余計なことを言わなければ良かった

ミサイルが飛んできたら安倍総理の責任だ

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/22 09:28:09

本当に、そうですね。ミサイルが飛んできたら、安倍総理大臣の責任ですな、コメントして頂き、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2017/9/2209:00:33

安保法制により、日本は、アメリカの警護をします。

戦争になれば、必然的に日本は巻き込まれます。