ここから本文です

ボーカル重視でオススメのバンド教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2209:27:40

ボーカル重視でオススメのバンド教えてください。

バンドで言うとlinkinpark、the strokes、arctic monkeys、bring me the hrizonが好みです。

なんというか、ハスキーだったり、繊細で潤いのある魅力的な感じ…

洋楽限定で。お願いします。

補足やっぱりシンガー、ソロでも歓迎です。

閲覧数:
170
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2222:24:23

    ありがとうございます
    フラテリスドツボです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トトさん

2017/9/2319:03:01

jud********さん

2017/9/2218:24:19

Yahoo!知恵袋 特別企画