ここから本文です

本当に小林麻耶は海老蔵マンションに住んでいないのですか? まだ子供の送り...

zxvjst2121さん

2017/9/2211:32:44

本当に小林麻耶は海老蔵マンションに住んでいないのですか?


まだ子供の送り迎えしてるとブログに書いて、世間を混乱させようとしてますが。

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zi5si7さん

2017/9/2421:41:52

しつこすぎ暇人ニート

  • 質問者

    zxvjst2121さん

    2017/09/2703:35:00

    麻耶はニートですか?、市川家にまとわりついてますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林麻耶」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gewa100さん

2017/9/2822:05:32

同居はしていなくても、いつでも往き来出来るように合鍵持ってるんじゃないですか。マンションだと人目につきにくいから、元の家に戻らないのかと思います。