ここから本文です

アルプスおとめ「ニジイロリンゴ」 アルプスおとめの藤田さんは好きですか? 青森...

dream5wasedaさん

2017/9/2211:33:50

アルプスおとめ「ニジイロリンゴ」
アルプスおとめの藤田さんは好きですか?
青森県弘前市 ご当地アイドル

閲覧数:
221
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2219:53:46

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私は好きですよ。小学生ですよね。
飯田里穂 黒澤美澪奈 原田明莉

大空のはるか遠く いつも見ていたんだ
パパとママの子供に なると決めていたんだ
僕は今生きているんだ さあ歩き出すんだ
涙のあとは晴れる 虹色の夢を描くんだ

質問した人からのコメント

2017/9/22 21:59:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2221:07:26

大好きです!

2017/9/2221:04:51

大好きです!

2017/9/2216:21:40

飯田里穂 黒澤美澪奈 原田明莉

2017/9/2216:19:23

飯田里穂 黒澤美澪奈 原田明莉

2017/9/2216:18:16

大好きです。