ここから本文です

この家族ってややこしくないですか? 父 58歳 母 33歳(義母) 長女 37歳 ...

hia********さん

2017/9/2212:50:44

この家族ってややこしくないですか?

父 58歳
母 33歳(義母)

長女 37歳
旦那 33歳(義母と私の嫁と次女は親友)

長男(私)35歳
嫁 33歳 (次女と義母は親友)

次女 33

歳(長男の嫁と義母は親友)

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ajy********さん

2017/9/2214:01:37

ややこしいというか、なかなか面白い家族構成ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hed********さん

2017/9/2213:15:32

はい、ややこしいですね