ここから本文です

充電器(コンセント)が2つ使えるWi-Fiスポットって、どこがありますか?(自宅以...

fee********さん

2017/9/2216:55:00

充電器(コンセント)が2つ使えるWi-Fiスポットって、どこがありますか?(自宅以外で)

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sannga_kyotoさん

2017/9/2217:52:56

電源コンセントの事だとして、回答にあるように二股コンセントを利用するか、短い1メートルぐらいのテーブルタップ(延長コード)を利用すれば良いかと思います。

店舗の電源コンセントが隣の席のコンセントと並んでたりすると、二股は迷惑になるかもしれませんので、この場合はテーブルタップの方が良いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/9/2217:05:09

コンセントの二股を持っていけばいいのでは?マックとかコンセント有りますよね。