ここから本文です

ミュゼプラチナムってどうですか? 私は21歳の大学生なのですが、身だしなみを整...

mim********さん

2017/9/2217:30:52

ミュゼプラチナムってどうですか?
私は21歳の大学生なのですが、身だしなみを整えるためにエステサロンで脱毛をしようと考えています。

私はあまりエステに詳しくなく、ミュゼプラチナムが大手で人気のようなので安心

かなと思っているのですが、実際に通っている方の意見をお聞きしたいです。

もしくはミュゼプラチナム以外にこのサロンはオススメ、という所があったら教えて頂きたいです。
(ちなみに私は都内在住です)

詳しい方、ぜひよろしくお願いします。

閲覧数:
1,576
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2017/9/2616:42:51

私も去年から全身脱毛を始めました。
大手のミュゼとキレイモのどっちにしようか迷いましたが、全身脱毛のトータル金額がキレイモの方が安かったのと、顔脱毛が含まれているという理由でキレイモを選びました。

ミュゼには通っていないのでサービス面に関しては細かい比較はできないですが、接客が丁寧で脱毛効果も十分に感じているので、個人的にはキレイモをオススメします。

キレイモは今全身脱毛の割引キャンペーンをやっているので、良かったら参考にしてみて下さい。

詳細: http://info011.web.fc2.com/kirei.html

無料カウンセリングもやっているので、まずは申し込んでみて、お店の雰囲気を知ってくのも良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼプラチナム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/9/2814:16:23

私は都内在住でミュゼと銀座カラーに今も通っています。
今までビーエスコートと、他にもう1つサロンに通っていましたが、

脇とVラインだけなら、脱毛初心者の方にはミュゼがおすすめです。
痛みやどれくらいで効果があるかが100円で試せるので。
急に数十万もするコースにはいって効果がないと悲しいので、
お試しで通うにはミュゼはオススメだと思いますよ♪
(私はほとんどワキは完了していたので、産毛をなくしたくて通っている感じです。4回目で産毛が少なくなってきました)

銀座カラーは今は全身脱毛が主流で、
通い放題で考えると一番安いです。
回数制限があると、まだ生えてるのにもう終わってしまうということになってしまうので、また追加料金がかかるのでそこは注意した方がいいと思います。

両方ともご紹介できますよ♪
ちなみにお友達紹介で入るとミュゼは9,000円分の脱毛もしくショッピングチケットが貰えるのでよかったらご利用ください(*^^*)
http://goo.gl/6j28hp

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui********さん

2017/9/2708:47:49

取ったばかりのIDですので
ステマの可能性も十分です

しかしステマではないという前提で回答します

脱毛は生えている毛を処理するということです

毛を生えてこなくさせる永久脱毛はミュゼを含めた
エステでは法律で出来ないと定義されています

「通っている方」とありますが
通わなくてもわかるのですよ

法律で定義されているのですからね。

「風邪に胃腸薬効きますか?飲んだことのある方
教えてください」と質問されても 誰もが
効果ありませんと言えます 法律で
効果がないと定義されているのですから。

それと同じですよ

生えている毛を処理するだけでよいのであれば
もちろん効果はありますよ

どのエステでも効果はあります


また生えてきますけどね

mss********さん

2017/9/2312:10:04

ミュゼプラチナムは確かに大手で人気のサロンです。

ただ費用が安い分、脱毛するのに時間がかかります。

一つの判断基準として、

脱毛効果よりも安さを重視するなら「脱毛サロン」

安さよりも脱毛効果を重視するなら「脱毛クリニック」です。

上記を踏まえた上で、脱毛サロンを選択するなら、

・銀座カラー
・キレイモ
・シースリー

あたりが良いかと思います。

銀座カラーやキレイモは総合的に評価が高く、安定しています。

シースリーは業界唯一の「永久保証」というサービスを付けており、何十年後に毛が生えてきたとしても無料で対応するというものです。

脱毛クリニックで考えるなら、

・アリシアクリニック
・リゼクリニック
・湘南美容外科

が良いかと思います。

脱毛サロンよりも費用はかかりますが、効果は抜群なので、安心安全です。

都内在住とのことでお近くにあるかと思いますが、一度こちらで検索してみてください。

お近くの店舗が簡単に探せますよ。
https://zenkoku-datsumo-salon.com/

頑張ってくださいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/9/2217:53:56

エステは何度やっても通わなくなったら生えますよ。
永久脱毛を医療機関でやることをおすすめします。

sl_********さん

2017/9/2217:52:34

新聞を読んで下さい。永久脱毛じゃないんだよ。