ここから本文です

脱毛を考えています。 医療レーザー脱毛だと濃い毛にきくと聞きますが、光脱毛は...

solid_rightさん

2008/7/2500:48:32

脱毛を考えています。
医療レーザー脱毛だと濃い毛にきくと聞きますが、光脱毛は濃い毛にはきかないんですかね?
値段的には光脱毛の方が全然安いとおもうのですが‥自分は濃い方なので金銭的にきついですが医療レーザー脱毛の方が効果はでますかね?
大阪市内でオススメの場所などありましたら教えて下さい。
自分では、なんばにある星光クリニックッテ所をみつけたんですが、いったことある方など居ましたら、お話聞かせて下さい。よろしくお願いします☆

閲覧数:
7,690
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/2523:48:54

光脱毛は皮膚科で使われる医療レーザー機による脱毛法と似ているように思われますが、
光脱毛で使用される光線は、皮膚科での医療レーザー脱毛に比べて光が毛根にピンポイントで確実に届くため、より効果的だと思います。
また、医療レーザーによる脱毛より光脱毛の方が、いくぶん費用が安くて、痛みも少ないとのことです。
医療用は火傷の危険性が高いです。
また照射範囲も狭いし機械自体が出力の操作が出来ず一定なので完璧に脱毛は難しい。
誰でも一個一個の毛穴の深さは違うので出力が変化できる機械を多く扱う光脱毛の方が良いと思います。

グランモアおすすめです。

グランモア梅田店
所在地 大阪府大阪市北区梅田1-11-4
大阪駅前第4ビル25F
電話 0120-068-345

エッセンスプラス グランモア心斎橋店
所在地 大阪市中央区西心斎橋1-1-10
シエロ・アズールビルディング7F
電話 0120-577-500

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。