ここから本文です

男子中学生です、!女子に質問です。好きな男子と廊下ですれ違う時どうしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2218:04:41

男子中学生です、!女子に質問です。好きな男子と廊下ですれ違う時どうしますか?

閲覧数:
670
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2523:12:36

私は基本的に興味ないみたいなそっけない感じで
普通に通りすぎていくかな。けどやっぱり内心は嬉しくて...
家帰った後とか今日の出来事を振り返ってドキドキしています(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/9/2520:32:26

全く興味のないふりをしてすれ違います。
ほんとは挨拶とかしたいけどそんなものは私にはできません..笑汗
そのまま教室に入って友達に報告タイムです笑笑

lumtamchuchuさん

2017/9/2310:03:01

相手が自分から見て左側を通るなら私は右下を見て、いかにも「貴方には興味ありませーん」みたいな顔して通り過ぎます(笑)
通り過ぎたあと 後ろを振り返って心の中で「キャーーッ」って叫びます(笑)

yuzucco275さん

2017/9/2307:20:41

登校時にあった時はおはよう、と言うけど、その他は真顔で通り過ぎ、心の中でよっしゃ!と思います。(笑)

2017/9/2222:43:15

人によって違うと思いますが…
目を合わせたかったり、チラッと見ちゃいますねー!

2017/9/2220:15:11

人それぞれだと思いますが、私の場合、なにもないような顔で通り過ぎ、通り過ぎた後に見たりしますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。