ここから本文です

よくおにぎり作るんですが… これ下手ですか?

miko_8388さん

2017/9/2218:17:06

よくおにぎり作るんですが… これ下手ですか?

プロの調理師に言われ落ち込んでる

調理師,おにぎり,プロ,お握り,握り飯,口中,お袋

閲覧数:
1,474
回答数:
43

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

camelmidoriさん

2017/9/2807:26:28

下手だね 私よりは・・・
私は3つ作ると 大小中ってな具合に 同じ大きさに出来ないのが悩み・・

  • 質問者

    miko_8388さん

    2017/09/2820:42:33

    ありがとうございます…私も大きさ異なりますよ。
    最近握ったやつ。
    口に入れると ほろりします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agusanmailさん

2017/9/2609:40:10

多分空気を含ませ食すと口中でパラリと広がり

コメの旨みがいっぱいに広がり至福感がでる。

なんてコメントをいいそうですな。

おにぎりは家庭の味がやはり一番だと思いますよ。

下手だと思いませんよ。握り飯なんてそんなものでしょ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2603:59:04

全然そんなことないですよ。美味しそうですよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2600:01:25

問題無いと思います。
知り合いのプロの調理師は、素人が下手なのは当たり前といいます。ヒントはくれますが、ダメ出しはしません。同じ土俵では無いですから。
あなたの知り合いの調理師さんはあんまりプロではないのかも。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

qdpbk735さん

2017/9/2520:07:08

お袋のおにぎりは真ん丸で海苔で覆われていた。形なんて家庭によって様々だよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2520:02:15

おいしそう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。