ここから本文です

昨日(9/21)から膣にかゆみがあります。またおりものも多くどろっとした白いおりも...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2218:23:09

昨日(9/21)から膣にかゆみがあります。またおりものも多くどろっとした白いおりものです。たまに見てみると白いかすのようなものがついていたりします。カンジタだと思うのですが、一週間前に性

交渉をしていてゴムなしだったので他の性感染症も疑っているのですが月曜日まで病院に行けなくてかゆくて我慢できないのでネットでみたクロマイNという軟膏を購入しました。私のおりものの状態から軟膏は良くないかもしれないのですが、かゆくて我慢できません。クロマイNの効果はどうなんでしょうか?不安で早い回答を求めています。冷やかしはいりません。知識がある方教えていただきたいです。

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2017/9/2303:46:01

そんなの買うぐらいだったら
普通の薬局で「エンペシドL」買えばよかったのに。

「エンペシドL」で検索したら
各地の置いてる薬局が掲載されてます。
https://www.empecid.jp/search/

カンジダかどうかわからないけど
そこまで痒いんだったらカンジダの可能性が高いし
休み明けに病院に行って検査すれば
性病だったらわかりますから。

クロマイでいいからとりあえず塗ってください。
洗ってから塗った方が効きます。

  • kab********さん

    2017/9/2308:23:18

    一晩、痒かったでしょう。
    そろそろ早い薬局が開いてます。
    イオンの薬局なんか早いです。

    「エンペシドL」買いに行ってください。


    買うときは「再発です」と嘘を言ってください。

    「○週間前、病院に行ってカンジダと診断された」
    「これで効かなかったら、すぐ病院に行きます」

    ということを言ってください。

    買ったら、もうスーパーのトイレで即入れです。

    かなり頑張って奥の方に入れないと
    膣が熱く感じたり、膣が荒れます。


    6日分入ってますが
    「効いたな」と思ったら
    2日目ぐらいでやめていいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/23 22:00:49

回答ありがとうございます!買ってきます

「クロマイn軟膏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cou********さん

2017/9/2306:36:49

カンジダなら「クロマイ」じゃ治らない。

総合病院なら365日24時間産婦人科の当直がいるから、とりあえず「救急受診」したら「産婦人科の当直医」が呼ばれて対応してくれますよ。