ここから本文です

少数民族はマイノリティとして弱い立場で、、

pyu********さん

2017/9/2218:34:21

少数民族はマイノリティとして弱い立場で、、

この文はおかしいでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imi********さん

2017/9/2219:19:19

そうですね、狩の上手いライオンにして見ればマジョリティのインパラは、かっこうの餌食でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_u********さん

2017/9/2218:35:52

おかしくないとは思うけど、どうですか専門家の人。