ここから本文です

レジーナクリニックかアリシアクリニックどちらかで全身脱毛を検討してます。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2219:04:23

レジーナクリニックかアリシアクリニックどちらかで全身脱毛を検討してます。

両方共、値段がめちゃめちゃ安い印象なのですが脱毛サロンと同じ機械じゃないですよね?

初心者質問ですいま

せん(´Д⊂ヽ

閲覧数:
344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umina37さん

2017/9/2520:04:45

初めまして。最近ではエステ脱毛も医療脱毛も料金が昔ほど差がなくなってきていますよね。ただ、そこまで安いと私は思いませんが、脱毛マシンがエステのものと同じというのは絶対にありません(笑)
レジーナクリニックはジェントルレーズプロを採用
アリシアクリニックはライトシェアデュエットを採用

どちらも医療用脱毛マシンです。
(まず無いですが、もしエステで使用している所があったら違法です。)

実際のところ違いは、
ジェントルレーズプロは痛みが強め(特にVIOなど濃い太い毛がある部分)と言われていてライトシェアデュエットは痛みが少なめと言われています。
(医療脱毛なので低出力のエステ脱毛よりどちらもそれなりに痛みはあると思っておいた方が良いかと。)

医療脱毛の方が効果は間違いなく上です!

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/25 20:43:34

詳しく回答頂いてありがとうございます<(_ _)>

アリシアクリニックが有力候補となりました(*^-^*)

参考にさせていただきます。

「レジーナクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mssr_0706さん

2017/9/2311:55:11

脱毛サロンと同じ機械ではありませんよ。

昔と比べ、医療脱毛はどんどん安くなってきています。

どちらもおすすめですが、個人的にはアリシアクリニックの方が良いかと思います。

この他にも「リゼクリニック」も安いので選択肢に入れても良いかと思いますよ。

こちらを参考にしてみてください。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/clinic-thoroughness/

頑張ってくださいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/9/2220:09:18

サロンと同じ機械じゃありませんよ。

レジーナはジェントルレーズ
アリシアはライトシェア
どちらも単発式の機械なので効果はあると思います。