ここから本文です

電通事件(鬼十測)改革の見直しで他の企業も残業事件が減りますか? 電通さん...

吉田くん さん

2017/9/2219:13:37

電通事件(鬼十測)改革の見直しで他の企業も残業事件が減りますか?

電通さんに罰金50万だそうです。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2017/9/2221:14:13

労基法違反は罰金は大したことないけどそれ以外が大変なので不法残業は激減中ですよ。
あと鬼十則です。測だとはかる意味になってしまいます。

質問した人からのコメント

2017/9/27 09:22:32

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtn********さん

2017/9/2221:09:33

たった 50万ですかね! 悪い 前例を作りましたねぇ~・・・・・
ブラック企業が増えるばかり・・・・・