ここから本文です

ジャイアンツはクライマックス出場は崖っぷちなのでしょうか?

kyo********さん

2017/9/2221:36:23

ジャイアンツはクライマックス出場は崖っぷちなのでしょうか?

補足ざまみろだけども

閲覧数:
78
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/9/2611:23:03

崖っぷち、首の皮1枚、数字の上では可能性はあるが残り試合が
2試合少ない分だけ可能性が益々薄くなると言えるだろうね。
1つだけ例を挙げると、残り試合数横浜7に対し4勝3敗でも
残り5試合巨人は5連勝しなければ追いつけない。
また、可能性が残るのは横浜3勝4敗で巨人が4勝1敗のみだが
今の横浜の勢いからその可能性は薄いと思う。
因みに、進出出来ない?ざまあみろ、は同感だね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャイアンツ クライマックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2017/9/2611:06:08

どのツラさげてCSなんか戦うんだ。みんな揃って被災地のボランティアでも行って、浄められて来い。

kag********さん

2017/9/2222:36:02

阪神、巨人、DeNAならどのチームも可能性はありますが、2位巨人、3位DeNAだと僕は読みます。

sun********さん

2017/9/2222:15:33

ベイスターズの残り試合がニガテノ阪神が多いのでまだまだわからないですね。

yg_********さん

2017/9/2222:09:43

今日の敗戦で、結構キツくなりましたね。
数字上の単純計算にはなりますが、
DeNAが残り10試合を5勝5敗で行ったと仮定した場合、
巨人がそれを上回るには残り8試合中5勝以上が必要になります。
今のチーム状態から見ると、5割(4勝4敗)もやっとかな?
という感じですからね・・・。
まあ、可能性が残っている限り、どうなるかは判りませんが、
明日(23日)、DeNAが中日に勝利し、巨人が広島に負ければ、
ほぼ絶望的というムードになるでしょうね。

noh********さん

2017/9/2221:52:25

今日の負けで、

1000000000000%ないです。

また来年。