ここから本文です

鼻炎の手術でいい病院ありますか?川崎で

アバター

ID非公開さん

2017/9/2221:47:51

鼻炎の手術でいい病院ありますか?川崎で

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2017/9/2221:52:01

下記参考にしてください。


がんばってくださいね。




https://byoinnavi.jp/kanagawa/kawasakishi/m01

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

編集あり2017/9/2221:53:39

帝京大学溝口病院
耳鼻咽喉科