ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子にLINEで「〇〇も頑張れ→顔文字」と送...

tsumimidaihukuさん

2017/9/2222:02:41

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子にLINEで「〇〇も頑張れ→顔文字」と送れますか?

補足顔文字→絵文字の間違えです

閲覧数:
582
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2520:45:03

遅れますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2520:30:07

誰に対しても遅れます

table_0626seさん

2017/9/2417:29:11

送れますよ!

cepaet8073さん

2017/9/2317:50:17

好きな男子でも好きじゃない男子でも送れます。

2017/9/2223:32:09

好きとか関係なしに送ります!!
個人の意見ですが、好きだからといってLINEの返信の仕方は他の異性と変わらないと思います!

mjes5162さん

2017/9/2223:07:59

好きじゃなくてもおくる