ここから本文です

彼女の全身脱毛について

アバター

ID非公開さん

2017/9/2222:09:28

彼女の全身脱毛について

①付き合い始めた彼女が全身脱毛をしていると知ったらどう思いますか?
②写真の中でどのアンダーヘアの形がいいと思いますか?
③アンダーヘアを処理している女の子のことどう思いますか?

回答お待ちしております。よろしくお願いします。

アンダーヘア,全身脱毛,ハイジニーナ,パイパン,彼女,女の子,回答

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
287
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdgqh938さん

リクエストマッチ

2017/9/2222:26:58

① 相撲の「高安」くらい濃いいのかな?苦労してるなあ思います。
② ナチュラルでいいですよ。「♡」なんかしてたら引くなあ、
プロの方かと思っちゃいますよ。ほんと。
③ 女房なんか産婦人科行くとき、毛抜きで抜いてましたよ
「全然、手入れしてない」なんて思われたくないそうです。
シンプルイズベスト、自然体がええですなあ。
ところでID非公開さんむかしどっかで、この質問せれてませんでしたか?
はいなあ、また釣られましたがなあ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2419:01:50

    この質問は最近私が脱毛を始めたことをきっかけに、初めてさせていただきました。
    このような話題は釣りに使われてしまうことも多いなか回答していただきありがとうございます。
    貴重な意見をありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/24 19:12:03

奥様の体験談などを聞かせてくれたこの方にベストアンサーを送ります。
皆さま回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x2762さん

リクエストマッチ

2017/9/2306:13:44

1:最高です

2ハイジーナ 清潔 なめやすい

3いいと思う
ジャングルの方が逆にひく

私が潔癖症なのが理由かもしれません。

kazuya7924さん

リクエストマッチ

2017/9/2223:24:26

もったいないなーって思います。というのも毛深い子が好きだからです。
女の子としては努力した結果でしょうけどみんながみんなつるっつるだとつまらないんですよ。
なので毛深いままの子が特別に見えて好きです。
アンダーヘアーもそのままがいいです。むしろケツの穴まで毛でびっしりみたいなほうが好きです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

brokenheartchanさん

リクエストマッチ

2017/9/2222:31:17

①面倒だろうし、痛いだろうに頑張ってネ(^^;と思います\(^^)/

②右下、ハイジニーナです(^^)d

③大好きです\(^^)/愛してまぁ~~~~~す(*^^*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

asdf90601501さん

リクエストマッチ

2017/9/2222:23:20

生まれてくる子供は、変化ないよ("^ω^)・・・

evaluation_final_mission777さん

リクエストマッチ

2017/9/2222:22:23

1.特には。まあ、えっちするときにキレイだと嬉しいかな、くらいですね。
ただ、パイパンだと蒸れますが...

2.ワンフィンガーがいいと思います。形が整っていてシンプルです。

3.彼女がアンダーヘアを処理してるなら、自分のためなのかな?と思ってちょっぴりうれしいです。

ただ、アンダーヘアは陰部の蒸散?を助けるので、パイパンだと蒸れます。全く毛がないのはセックスするときに痛いというのもあり、オススメできません。
まあ、男の方もパイパンだと興奮しますが...ね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。