ここから本文です

HiGH&LOW THE MUVIE 2 / END OF SKYで雨宮広斗(登坂広臣)は死んだんですか?

y_m********さん

2017/9/2222:42:26

HiGH&LOW THE MUVIE 2 / END OF SKYで雨宮広斗(登坂広臣)は死んだんですか?

至急です!

閲覧数:
945
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

2017/9/2318:52:50

回想なのかは分かりませんが、次回予告で映っていましたね。
撃たれて終わったので、何とも言えませんが。
死んで欲しくはないですね。
次回楽しみです!!

質問した人からのコメント

2017/9/23 21:41:50

ですよね、私まだ見てないのですが、友達が死んだとか言ってて、予告で臣 映ってたので、どっちなのかな?って思ってww

「登坂広臣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ex_********さん

2017/9/2309:13:57

次回の予告映像で生きていたので、、、
おそらく死んでいないと思います!

hik********さん

2017/9/2222:52:27

打たれたとこで終わりました。
その続きがHiGH&LOW3であります。
11/11公開です。