ここから本文です

性的いじめを受けています。わたしは中学2年生です。いじめはクラスの中心の子に...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2223:15:49

性的いじめを受けています。わたしは中学2年生です。いじめはクラスの中心の子にぶつかってその子の服にジュースをぶちまけてしまった事からはじまり、最初はいすを蹴られるくらいでした。

小学生がやる様ないじめのレベルでしたしすぐおさまるかとおもっていました。でもいじめられるようになって1週間ぐらいたつと理科の人間解剖ショーとかいって全裸にさせられ気持ち悪い所を女子や男子にさわられ終わったら皆で蹴ってボコボコになった私の写真を撮りいい実験になったから出来るだけたくさんの人に見せてあげる!といわれました。その日から学校で私をにやにや笑う人がいる気がして学校が怖いです。親は教育熱心でずる休みなんてさせてくれないしこんな自分はずかしくて相談もできません。学校だって絶対こんな事気づいてるはずです!私は証拠も持ってないしどうすればこの地獄から抜け出せるのですか?助けてください

この質問は、adg********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
23,235
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/9/2917:27:00

ここで答えがでると思っているなら、お前の神経は図太いから大丈夫。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/9/2721:09:14

中学3年男子です。


世の中にはそんなことをする人を初めて知りました。
でも、大抵そんなことをする奴はお先真っ暗です。
必ず復讐されます。なんなら僕が復讐してあげてもいいですよw
自分はこうやって考えてどんなことがあっても平然としています。
貴方も出来ますよ!
貴方は強い人ですから。
頑張って乗り越えてください。
明るい未来が待っています。

chi********さん

2017/9/2620:57:24

行きたくないなら行かなくて良いです。
というかその方が得します
だって来なかったらみんな心配するから、私だって9月に一回しか学校行ってないんですからお互い頑張りましょう!

ali********さん

編集あり2017/9/2421:04:07

こーいうのは先生に
いったほうがだって
辛いでしょう?
私も性的じゃないですか
いじめられました
その時はカウンセラーの人に言いました
いったほうが解決は近いです

xfr********さん

2017/9/2300:33:45

解決の一歩
カテを変えましょう
悩み相談のほうへどうぞ