ここから本文です

食品会社の工場で働いていて辞める人が多いですがその辞める離職理由で一番多い理...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2223:37:27

食品会社の工場で働いていて辞める人が多いですがその辞める離職理由で一番多い理由は一体何でしょうか。

補足それと、二番目と三番目の離職理由は一体何でしょうか。

閲覧数:
1,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/9/2223:38:55

よく聞くのは(上司・同僚・古参パートなどとの)人間関係です。

  • don********さん

    2017/9/2223:48:25

    続くのは、賃金の安さと不規則なシフト勤務でしょうか。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

食品会社 の求人情報(149,055件)

食品会社のコールセンター業務
  • J service
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 新潟県新潟市東区
求人アスコム
食品会社でのフォークリフト業務
  • Links co;ltd. 金沢営業所
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 石川県七尾市
株式会社リンクス 金沢営業所
食品会社の物流センター内でのリフト作業
  • 株式会社ユナイテットスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県島田市
DOMO!NET
【駅直結】大手食品会社での事務
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都江東区豊洲
エンバイト
食品会社での一般事務
  • 株式会社三幸 本社
  • 契約社員
  • 月給15.1万円〜16.8万円
  • 新潟県聖籠町位守町
求人ジャーナルネット
【事務・オフィスワーク】(1)一般事務/シンプルネイル可...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県小牧市
an(アン)
東京駅/経理事務/食品会社
  • 株式会社スタッフサービス オー人事net
  • 派遣
  • 月給16万円〜20万円
  • 東京都中央区
オー人事.net
《未経験者歓迎》研修あり食品会社での製造販売スタッフ募...
  • 岩永源蔵本店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県みやま市瀬高町下庄
マッハバイト
コールセンターSTAFF 大手食品会社の通販コールセンター
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都新宿区
マイナビバイト
食品会社でのライン作業
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 長野県上田市下塩尻
ジョブズゴー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wpd********さん

2017/9/2223:44:32

工場勤務、現場でしたら、身体検査が厳しいからだと思います、爪の手入れ、髪の毛のチェック、女性は多分ロングヘアー禁止でしょう、後は作業環境ですかね!
扱う物が冷凍物ですと、多分工場の現場も温度が低いんじゃないでしょうか?