ここから本文です

あなたにとっての皆さんにとっての『元気が出るスーパーソング』を教えてください...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2300:24:45

あなたにとっての皆さんにとっての『元気が出るスーパーソング』を教えてください。

https://vote1.fc2.com/browse/30488673/10/

テレビ朝日系のMステ ウルトラフェス2017(9月18日[月・

祝])では、「元気が出るウルトラソングBEST100」の1位は、B'zの「ultra soul」でした。
この
このソングは、2001年からテレビ朝日「世界水泳上海テーマソング」のテーマで、テレビ朝日にとってたいへん縁があります。

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2620:02:19

自分は、これかな・・・。

・DEEN/ひとりじゃない
https://www.youtube.com/watch?v=MvcsVi6mQgE
・B'z/アラクレ
https://www.youtube.com/watch?v=DorM9VU27hE
・miwa/結 -ゆい-
https://www.youtube.com/watch?v=8gwUI8UtM24

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/29 06:22:21

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bibidebaさん

2017/9/2823:44:14

自分自身への応援歌として聞いている
PERSONZ「FUTURE STAR」

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2017/9/2823:27:14

投票にもありましたが
「終わりなき旅」Mr.Children
「何度でも」Dreams Come True
は元気が出る曲ですね

あと「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~」
何年経っても元気をもらえる曲なので
投票しておきました(^_^)/

hoo********さん

2017/9/2316:23:50

天才たけしの
元気がでるTV (΄◉◞౪◟◉`)