ここから本文です

エンドカードが史上最強のアニメはメイドインアビスですか?

uza********さん

2017/9/2310:16:27

エンドカードが史上最強のアニメはメイドインアビスですか?

メイドインアビス,エンドカード,ポプテピピック,史上最強,アニメ,植田回,カオス

閲覧数:
901
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/9/2310:31:18

うち、読売新聞だから植田回は何度も見直した(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2017/9/2312:37:03

エンドカードの予想が見事当たりましたね。

小さく「ポプテピピックのアニメは延期になりました。」というコメントの気遣いは、カオスと対照的だ。笑


さて、そろそろ帰国しようかな。