ここから本文です

(`∇´)【大喜利】 『若きウェルテルの悩み』の巻 (作・ゲーテ) [問題]...

skyther_ribbonさん

2017/9/2310:47:43

(`∇´)【大喜利】

『若きウェルテルの悩み』の巻
(作・ゲーテ)


[問題]
苦悩のあまり自殺する青年・ウェルテル。
若さゆえの『悩み』とは?



o[ネタバレ]o`∇´)
正しくは

「片想いしている女性に婚約者がいた」です。

補足(`∇´)
回答ありがとうございます♪


「ハゲてきた」
(`∇´ なるほど 額が広い・笑)


「ゆとり教育が廃止した」
(`∇´ 甘ったれんじゃないよ・笑)


「カールが東日本で販売終了」
(`∇´ 外人のお前に関係あるか!・笑)


「ビッグカツを買おうか蒲焼さん太郎3つ買おうか迷う」
(`∇´ 所持金30円かよ!・笑)

ウェルテル,ゲーテ,大喜利,婚約者,苦悩,トレパンマン,五月みどり

閲覧数:
576
回答数:
39
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2312:25:33

どんな穴でも突っ込んでしまう。

質問した人からのコメント

2017/9/29 15:17:42

お前は稲中卓球部か…
(笑)
これを苦に自殺する意味がわからん!




______________\(`∇´)/


皆さんありがとうございました
また よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bayan787878さん

2017/9/2906:36:09

トレパンマンのサイズが合わなくなってきた

2017/9/2712:48:32

真面目にやらないから出来ないだけだ!ヽ(゚Д゚)ノ
と、
自分の才能の無さに気がつけない( ´艸`)

hopray_1050さん

2017/9/2620:40:45

アイドルはう〇〇しないって信じてたのに…

2017/9/2619:14:09

五月みどりの良さがわからない

riefiorendoさん

2017/9/2614:30:01

トシちゃんに毎晩のように抱きしめられる(´∞`)

トシちゃんに毎晩のように抱きしめられる(´∞`)