ID非公開

2017/9/23 11:14

1010回答

婚約指輪がカルティエってダサいですか?

33人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(9件)

1

全然ダサくないですよ。 ハイブランドの中では手が届きやすいので被りはありますが、御徒町とかカジュアルブランドよりは恥ずかしくないです。 反感を持つ人もいると思いますが、女の中ではやはり「婚約指輪もらったの!」「よかったね!見せて」「これ」「素敵だね。どこの?」で、ブランドの名前が出ますから、カルティエいいとおもいます。

1人がナイス!しています

1

カルティエいいんじゃないですかね。 婚約指輪でしょ? 結婚指輪だったらシンプルなのがいいかも しれませんが。

1人がナイス!しています

0

素敵だと思います! カルティエの結婚指輪選んでる人は、周りでもオシャレな人に多いです。 モデルさんのブライダルレポートでも、よく見ますし。 カルティエの結婚指輪をダサいと言っている人は、よっぽどご自分に自信があるんでしょうけど...

3

フランス駐在中で思い出も兼ねてカルティエを選んだとかなら、カッコいいです。 わざわざ、日本在住で海外ブランドを買う場合は賛否両論あると思いますよ。 見栄張ったと思う人もいれば、イヤミに思う人もいれば、無難な選択をしたと思う人もいれば、ダサいと思う人もいると思います。

3人がナイス!しています

0

若い人ならダサいというより渋いなぁ〜と思うかも… ブランドでももっと若向きがありそうです。 私はカルティエですよ。 デザイン性が高い物ではなく、シンプルなのが欲しかったので満足してます。 30代で結婚したので年齢にもあっているかと。