ここから本文です

神保彰さんと屋敷豪太さんではどちらが有名ですか? それと、ドラムの実力的には...

mot********さん

2017/9/2312:28:58

神保彰さんと屋敷豪太さんではどちらが有名ですか?
それと、ドラムの実力的にはどちらが上ですか?

どちらもすごいというのはできれば止めてほしいです。
どちらかをあげていただきたいで

す。

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2017/9/2410:06:27

ドラマーです。神保さんの方が露出も含めて有名です。実力は普段やっていることのテクニックでは神保さんの方が難しいですが、屋敷さんも一流のプロなのでそれを求められれば出来るように仕上げてくるはずです。それを踏まえて実力はより重量感のある屋敷さんの方が僅かに上回るものだと考えます。重量感があると言うことは大も小を兼ねるじゃないけど、ジャンルや表現の幅が拡がると言うことです。神保さんは軽い音色でワンマンオーケストラをやるなどオリジナリティも大分色濃いので個性派ドラマーだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iha********さん

2017/9/2312:39:39