ここから本文です

小柳ゆきさん ♪愛情 ♪あなたのキスを数えましょう どちらが好きですか?

ed1********さん

2017/9/2315:03:20

小柳ゆきさん

♪愛情

♪あなたのキスを数えましょう

どちらが好きですか?

小柳ゆき,愛情,キス,あなた,良い唄

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2017/9/2316:40:29

どちらも良い唄ですが愛情のほうがすきです。※m(__)m※

質問した人からのコメント

2017/9/25 17:38:50

はじめまして

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2017/9/2322:07:36

断然、「愛情」ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2017/9/2320:54:32

「♪あなたのキスを数えましょう」です!