ここから本文です

安室奈美恵さん引退するじゃないですか

アバター

ID非公開さん

2017/9/2316:57:42

安室奈美恵さん引退するじゃないですか

自分20歳なんですけど、安室さんの曲ほとんど知らないです
ジェネレーションギャップですか?

閲覧数:
912
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/9/2509:38:47

安室奈美恵は90年代限定で活躍した歌手だから、
キミが知らないのは当然だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2017/9/2510:31:21

テレビにあまり出てないですからね。でも、CMやドラマの主題歌にはなっているので聞いた事あるものもあると思いますよ。

zai********さん

2017/9/2413:07:05

君は、しゃべらなくてもいいから。

黙っていろ。

君は、しゃべらなくてもいいから。

黙っていろ。

mol********さん

2017/9/2410:10:45

興味持っていなかっただけです。
今回のことでファンを取材し、10代のファンもいたので。

wha********さん

2017/9/2402:24:50

知らなくていんですよ。
若いアーティスト、アイドル等、世代の方を応援してあげてください。

私達、アラサー、アラフォー世代の話題ですから。

例えば、AKBの総選挙を大人があまり知らないのと同じ感覚です。
でも、興味を持ったということは事実ですね。
この様に気にしているのですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/2317:38:27

まさに、ジェネレーションギャップ!